読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まだまだ助走 陸マイラーのブログ

マイペース専業主婦の私でもどのくらいマイルが貯められるのかな

初めまして 駆け出しの陸マイラー モフモフです。


初めましてモフモフです。

飛行機に乗るのは年に数回、マイルもそんなに貯まるはずがなく興味もありませんでした。

たまたまインターネットで見かけた陸マイラーの文字。

諸先輩方のブログを拝見すると皆さん色々なことに詳しくてすごいなーと感心するばかりでした。

専業主婦の私が、お得なことに何の興味もない主人にかわって

近場に家族で旅行に行けるくらいのマイルが貯められたらうれしいなーと思っています。

知識も行動力もない私ですが、一緒に陸マイラーをまったり初めてみようかなと

思っている人の参考になれば嬉しいです。

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ