まだまだ助走 陸マイラーのブログ

マイペース専業主婦の私でもどのくらいマイルが貯められるのかな

いまだに使えない銀聯カードとANAvisaワイドゴールドポイントupの件

 

モフモフです。

ご訪問いただきありがとうございます。

 

ANAvisaワイドゴールドと一緒に作った銀聯カード

半年以内に3万使って5000マイルをゲットしたいと

使用を試みました。

 

 

f:id:mofumofupanda:20170210230024p:plain

 

まずは 

コンビニエンスストア→店員さん首を傾げ 使用不可

   コンビニは使えないところもあるのかな?

 

K’s電気      →使用できません

   またしても使えない なんで?

 

ジョーシン     →使用できません

   なんかちょっと悪い人みたいで 恥ずかしい

 

④今日 木曽路にて  →使用できません

   またー??

 

 

これはカードが対応できる店でなかったというより

カード自体の問題なのかも…

中国行ってから使えないと困るしなぁ…

そう思ってカード裏に書いてある電話番号のデスクさんに

やっと問い合わせることにいたしました。

 

いつも優しい対応に慣れっこのモフモフ

久しぶりにカチンときた。

もー デスクのお姉さん どうなってるの??

マニュアル通りにしゃべろうとしてか、

こちらの話をちっとも聞いてくれないし、

本当にひどい塩対応だった。

 

 

そして、新しいカードを送るので

使ってみてくださいという結論に。

 

 

まぁカード会社さんが悪いんじゃないかもしれないけれど、

送ってきてから一度も使えず、

会計でちょっと恥ずかしい思いもしているのに

結局、申し訳ありません すみませんの一言もなく

終わりました。

あっ今後のためにもお聞きしたいことがあるのですが…

 銀聯カードが使えるお店の一覧表などはありますか?

とお願いしてみると、

お姉さん

あーっ そうですねー じゃぁゴールドデスクにまわしますぅ

え!!そういう対応?最後までちょっと残念。

 

その後につながったゴールドデスクの担当の方は

本当に天使のような対応でした。

やっぱり違うなーっとしみじみ。

銀聯カードが使えるお店のガイドブックのようなものはなく

お店に張ってある銀聯というマークを見て判断するしか

ないようですね。

 

1週間ほどで新しいカードが届くらしいので

今度こそ使用できた結果をお伝えしたいです。

 

 

ANAvisaワイドゴールドを作ろうか迷っていてまだの方

 

ポイントタウン経由で

 

ANAvisaワイドゴールド作るといつもより4000円相当

お得です。

6000円相当のポイントがもらえますよ

この機会にぜひ

 

f:id:mofumofupanda:20170210231803p:plain

 

ポイントタウンに未登録の方は↓から

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ