まだまだ助走 陸マイラーのブログ

マイペース専業主婦の私でもどのくらいマイルが貯められるのかな

初めてのFX(SBI FX) 口座入金 取引

先日申し込みをした SBI FX様より

IDとパスワードが送られてきました。

 

 

 

f:id:mofumofupanda:20170217202643p:plain

 

SBI FXのホームページから入ります。

パソコンでもスマホでも大丈夫です。

 

IDとパスワードを入力

f:id:mofumofupanda:20170217202918p:plain

 

 

 

 

入出金から入金を選ぶ

f:id:mofumofupanda:20170217204206p:plain

 

 

f:id:mofumofupanda:20170217204351p:plain

 

上記の画面が出てきたら銀行を選び金額を入れる。

私の条件は一万円以上でしたので10500円入金しました。

 

f:id:mofumofupanda:20170217204631p:plain

金融機関を選ぶと

ポップアップで選んだ金融機関の画面が出てくるので

振り込みの手続きをして画面を閉じます。

 

 

上部のバーの入出金を開くと入金、出金、入出金履歴

が出てきますので入出金履歴を選ぶと以下の画面のように

入金が確認できます。

 f:id:mofumofupanda:20170217204925p:plain

無事に入金ができました。

 

 

これからは緊張の取引です。

 

f:id:mofumofupanda:20170217210138p:plain

ドルを選び注文数量を1にする。

新規 売り を選ぶ

注文確定

f:id:mofumofupanda:20170217210359p:plain

無事に新規の注文が受け付けられました。

そのあとはすかさず決済注文をクリック

同じように今度は買いを押します

無事に一通貨の取引が終了しました。

f:id:mofumofupanda:20170217210749p:plain

 

ちゃんとできました。

f:id:mofumofupanda:20170217210850p:plain

 

ちょっと写真がぼやけてすみません。

結果は0,006円のマイナスでした。

はー疲れた。でも数分で終わりました。

あとはポイントとSBIさんが500円くださるのを待って

終了です。

思い切って私はやってみてよかったです。

 

 いまならちょびリッチさんで15000円

相当のポイントもらえます。

 

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村


マイレージ ブログランキングへ