
まだまだ助走 陸マイラーのブログ

マイペース専業主婦の私でもどのくらいマイルが貯められるのかな

レシポ UCC霧の紅茶 紅茶時間 105%還元 どこで買えるの?

ポイントサイト

ご覧いただきありがとうございます。

レシポの案件です

先月2月27日から始まったUCC霧の紅茶 紅茶時間

おひとり様 30本まで(種類は4種類 いずれか合計30本)

1本当たり100ポイント還元です。

 

モフモフは昨日まで忙しかったので、争奪戦になるから

きっと買えないだろうと見送り気分でした。

全部で5000本ですが三日目の今日見てもまだ3000本以上

残っている!!

これって扱ってるお店が少ないのかなー?

とりあえず電話でいろいろ聞いてみました。

イオンさんに聞いたら、仕入れの紙に載っていないから

たぶん多くのイオンは扱っていないかもしれないと

従業員の方のお答えでした。

 

 

じゃあイトーヨーカ堂だよねっということで

2店舗にきいてみましたら在庫があるとのことでした。

お取り置きできますか?とお聞きしたら快く良いお返事が

いただけたので先ほど車で2店舗回って購入してきました。

私と主人の分で合計60本購入です。

イトーヨーカ堂さんでは1本税込み95円でした。

広告のお品だそうです。

どこで買えばいいのと思っている方!イトーヨーカドー

聞いてみてください。

今レシポでは2375本残っています。

チャレンジできる方 頑張ってください。

 

f:id:mofumofupanda:20170301122821p:plain

 

 

1本のお値段より若干ですがポイントのほうが高いですね。

すでに15分ほどで私の分はポイントになりました。

主人の分は送ったレシートがピンボケで審査に通らず、

あわてて再応募いたしましたが今度はちゃんと審査されるかな。

ちょっと心配だなー(;´・ω・)

レシート送って一安心って思っていたから、危なかったですね。

レシート投稿状況を後で確認することが大切です。

皆さんもお気を付けください。

 

f:id:mofumofupanda:20170301124452p:plain

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村


マイレージ ブログランキングへ