
まだまだ助走 陸マイラーのブログ

マイペース専業主婦の私でもどのくらいマイルが貯められるのかな

はぁー やっぱり大好き宝塚

宝塚ファンになって20年以上のモフモフです。

まだまだひよっこです。

陸マイラーとは全く関係ないので、すみません。

 

モフモフの贔屓はずっと月組です。

月組は最近トップが玉城りょうさんに変わり、

プレ公演「アーサー王伝説」を経て

「グランドホテル」にてお披露目となりました。

 

f:id:mofumofupanda:20170306074023j:plain

 

もう もう!劇もショーもすごくよくって

ショーを見ながらこれはもう天国ですか?って

ニマニマしたり、そっと涙をふくモフモフでした。

自分で書いていてもちょっと気持ち悪いかも…

すみません。

 

 

 

涼風真世 天海祐希の後 あまりこの人!

と思う方に出会えなかったのですが、

久々に 珠城りょう すごくいいなって

思っています。

研究科9年でのトップ就任は天海祐希の再来

といわれるだけあって オーラがありますね。

歌 踊り もっと上手な人も沢山いらっしゃるけど

これからがすごく楽しみだなー。

 

 

実は「グランドホテル」は涼風真世の退団公演でも

一度見ている演目ですが、切り口が変わって

新鮮でした。

珠城さんは172㎝で10㎝位のヒールをはくとホントに

見栄えがする男役さんです。

骨格がいいからスーツが似合うし、脚も長くて…

普通の男性でもできないようなアクロバットなリフトを

しているのを見ると女性であることが信じられません。

腰を痛めないのかなーと心配に。

 




f:id:mofumofupanda:20170306081757j:image

劇場のじゅうたんがふっかふっかの

新しいものになってました。

ヒールがふかふかにめり込みます!いい感じだ。

 

いつもは着心地重視でダメダメ女のモフモフも

宝塚に行くときはヒールをはいて

この日のためのワンピースなんぞ着てお出かけします。

うお 気持ち悪いっていわないで。

 

 

f:id:mofumofupanda:20170306081707j:plain

日本初のレビュー モンパリ 90周年を記念したショーの

舞台セット。

ため息ばかり出る感動のショーでした。

 

東京宝塚劇場の座席はこんな感じです。

女性ばかりなので休憩のおトイレは激混みなんです。

何とかならないかなー。

 

f:id:mofumofupanda:20170306081827j:plain

f:id:mofumofupanda:20170306081853j:plain

 

もうチケットは良いお席がとれなさそうですが、

千秋楽まで当日券の立ち見でいいから数回拝みたいな。

いつもモフモフの色々ないのちの洗濯活動を

生温かく見守ってくれる家族にも感謝しなきゃ。

ありがとう。

宝塚に行った後の私はとても善人になる。( *´艸`)

 

生まれ変わったらあのふわふわの羽を背負って

大階段を降りてみたいなー。

 

 


押していただけると励みになります。

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村


マイレージ ブログランキングへ