
まだまだ助走 陸マイラーのブログ

マイペース専業主婦の私でもどのくらいマイルが貯められるのかな

マイルを貯めて4ヶ月後と おすすめ「steady」の付録ネイル

ご覧いただき ありがとうございます。

 

昨年11月に陸マイラーになろうと決めてから

4か月が経ちました。

ソラチカルートが開通してから

2か月 ANAマイルは43440マイルになりました。

この調子で頑張って貯めたいと思います。

 

 

f:id:mofumofupanda:20170307174442p:plain

 

 

 

最近は行事続きで、ずっとジェルネイルを

続けてきました。

もともと爪が薄く弱いのでしばらくジェルネイルを

お休みしようと思い ポリッシュのネイルを

買いたいなと探していました。

 

今日ふらーって雑誌コーナーをみていたら、

 steady  という雑誌にマーキュリーデュオの

河北さん監修のネイルで

れいなカラー4色とトップコートがついているものを発見!

 

ダメ元で買ったら、ぬりやすいし、

一度塗りでもむらになりづらく本当に当たりでした。

どの色も肌なじみよく 旬なカラーばかりで、

さすが若い子に絶大な人気のマーキュリーデュオ

 

f:id:mofumofupanda:20170307191933p:plain

 

f:id:mofumofupanda:20170307191958p:plain

 

  

f:id:mofumofupanda:20170307192129p:plain

 

個人的な感想ですが、いつも使っているopiより塗りやすい。

OPIも気に入っていますが…

雑誌のお値段は820円 オススメです。

OPIは1本2000円前後ですから(''ω'')

20代の雑誌をおばちゃんが買っていいのかドキドキしましたが、発色も綺麗です。

 

 

押していただけると励みになります

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村


マイレージ ブログランキングへ