
まだまだ助走 陸マイラーのブログ

マイペース専業主婦の私でもどのくらいマイルが貯められるのかな

マイルを貯め始めて半年 

だいぶ放置してしまいました。

マイルを貯め始めて半年。ゆっくりではありますが、段々とたまってきました。

私のソラチカルートが開通して初めてのANAマイルへの交換ができました。

ものすごく頑張って貯めているわけではありませんが、結果が出てきて嬉しいです。

 

f:id:mofumofupanda:20170511104746p:plain

 

11月月から半年で合計で84000マイルです。

まだソラチカカードに渋滞している分が50000ポイント、

ソラチカに交換途中のものを含めた仮想マイルなどをすべて足すと、

18万マイルくらいになりそうです。

しばらくの間は月に二人分の36000マイルを交換して、

順調に増やしていきたいと思います。